 
2011 0526 nami少しばかり成長 
今週 トイレ成功している

成功しているというのは

「庭に出すまで我慢している」

留守の時に我慢して、帰って来て庭に出したらしている という事

我慢なので、これが必ず
正しい訳でもない(室内でもトイレ2個も置いているけど使われない)

むしろ、その室内トイレを多用していたのはmikiかもしれない、
オムツしてて、旋回しながら トイレで用をたす。

なんて偉いんでしょう~
そして大の場合だと、yukiが吼えて教えてくれる

「mikiトイレ大してますよ! オムツ代えてあげてください~!」 と言っているように
ちなみに99%の割合で教えてくれる。
さすが介護犬yuki


それに ひ き か え !

namiよ

how old are you なのさ~
2歳過ぎたよ~
mikiを越したよ~
確か2週間前まで 普通に何も無い床に水溜りを作りよって!

そして、今週、いい感じにできているので嬉しい、
(でも 大体 喜んで→ショック受けて→喜んで の繰り返しやけどな)

さあ 今日はどうでしょう~。

今週末手術思うと失敗しても叱れないな


nami:[覚えるから フリズビ~]
DSC03239.jpg





おまけ

見返りyuki (毛がモッジャ~)
DSC03224.jpg

 
rin #-
 
おトイレ我慢出来ているのは良いね~♪
namiちゃんエライぞ!!
tony #-
 
ありがとう!

By nami

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1196-ee7837ff

