 
2011 0514 ハチ君手賀沼親水公園に来たぁ~ 
twitter経由で一度「手賀沼公園」に来てたハチ君の事を知り、
家が近所だと伝えると、また再度会いに来てくれたのです、
今度は家の近い「手賀沼親水公園」でお会いしました、

relax life☆+。。。+★
ハチ君です、 最初の印象 し、白い! 頭が綺麗に白い!だった!

最新の手作り衣装で登場~
DSC03196.jpg

ハイタッチも披露してくれた。
DSC03180.jpg

仲良く お水タイム
DSC03176.jpg

ひたすら散歩
DSC03189.jpg

ん? なんだ 人が集まってる?
DSC03186.jpg

白鳥のヒナだった、
DSC03184.jpg


namiはフリズビーで遊んでもらった。
DSC03192.jpg

帰り、yukiを載せてみた
DSC03202.jpg

調子に乗って、nami乗っけたが、ジャンプして逃げた
DSC03210_20110514180859.jpg


お!? yuki自転車なら大丈夫?
「いいね~」と思いながら ぐいぐい家まで乗って帰った、
気付いたら、しずか~に げろしてた

籠がゲロまみれ、。。
のおぅ~ ごめんよ yuki..




あんど
手作りケーキもいただきました、
ありがとうございます。
DSC03215.jpg
 
ちこ #-
 
今日はありがとうございました^^
とても楽しかったです!
ハチがそっけなくてすいませんでした(^^;
また一緒にお散歩しましょうねぇ~♪
kuma #-
 
こちらこそです!

ブログで出会った方とお会いするの初めてだったし、わくわくでしたー。みきちゃんが引き合わせてくれた縁、大切にしたいです。

ハチくんそっけないなんて思わないですよー。生癒し顔、拝めてありがたや~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1193-7ff85256

