 
2011_0510 miki フォトブック 
こういった フォトブックをつくったのである
正式名「おまかせ フォトブック」
名前通りにおまかせなので、自分は何もしない

詳細はここにあるが
http://omakase-photobook.jp/

抜粋すると
1、注文する
2、郵便でうっすーい封筒が来る
  その中にUSBがある
3、入れたい写真を放り込む、写真に制限は覚えてないが一通り入れた
4、USBを返送する
5、一か月ちょいで フォトブックが出来上がり 郵送されてくる

出来たのがこれ

中々のでき具合
DSC03168.jpg

厚さこんなん
DSC03169.jpg

中身こんなん
DSC03171.jpg

めくって こんなん
DSC03172.jpg

後ろ こんな感じ
DSC03170.jpg

補足
1、フォトブックは厚紙光沢印刷 
  子供の絵本みたいな感じ、長持ちする

2、ページは増やせるみたいやけど
  10枚、(20ページ)で作った、金額3600

3、基本おまかせ なので、配置は決めれない
  「主人公は誰!?」 って感じで別フォルダにて指定
  (今回はMIKIしか入ってないから、分かると思うが念のため指定した)

4、MIKIの事は一切書いてないけど
  一応デザイナーさんが意図をくみとって 配置してた
  同じ色、同じ場所は同ページにするなど。


今回のようにさくっと頼めるのが自分に合ってたので頼んだ(サプライズ好き人間)
確か「トレタマ」でやっててこれだ!! と思った


KUMAさん毎晩のように見てる、昨日(月曜夜)初MIKIの夢見たらしい、
ご機嫌でよかった

わしにも来てくれ~




これ旅行の時にKUMAに渡そうとしてたのに、
間に合わず、
そして帰国後、ポスとに入ってた
の~ぅお~~
 
ちこ #-
 
これいいですね~^^
早速うちも注文してみようと思います~!!
ちなみに、写真データはどのくらい送りましたか?
USBに入れたデータ全てが掲載されるのでしょうか?
tony #-
 
どうも、
枚数は数えてないので覚えてません
http://omakase-photobook.jp/faq/
に書いているのによると30-50枚だそうです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1191-a5a33e9e

