 
2011 0410 01 
震災から久々の更新です。
2本にわけます。

地震の間、色んな事がありました、

そして、先日台湾より帰って、いつものようにブログチェックをしたら
ショックの事実を知りました、

ちっぱいさんブログで知ったメーちゃんが虹の橋を渡りました。

楽しそうなプールハウス、
かわいく仰向けして寝てるメーちゃんがいつも印象的でした。

MIKIと仲良く遊んでな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1182-64059e5b

