スポンサーサイト 
地震 
とりあえず
KUMA
及びYUKI,NAMI,タート無事

わしは都内でハマった

JR運休なので
もよりホテル確保

今後の情報は
投稿しやすいTWITTERにて

↑↑↑↑↑ みてください 
スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
今、気になってブログ見て、無事との事で安心しました
関東もかなりの被害みたいですね
ニュースを観るのが辛くなります
tony #-
 
心配ありがとう!
なんとか無事
多分明日まで一家ばらばらですが
なんとか!

kanmi #-
 
無事で安心しました。

テレビ見て、驚いています。

tony #-
 
ありがとうです、
バロンもがんばれ~

れお #-
良かった 
やっと携帯充電できました。
みんな無事で良かった。
ウチもみんな無事です。恐怖に負けず踏ん張ってくれました。
まだ余震続いてるので、気をつけて下さいね。
tony #-
 
本当怖かったです、
気をつけてください。
ちゃちゃママ #-
 
tonyさん無事で良かったです
私と主人は今朝大阪に帰って来ました
12日は高田馬場におりました…
大きく長い揺れは本当に怖かったですね
阪神淡路とは違った恐怖を感じました

余震はまだ続いてますか?
くれぐれも気をつけてくださいね。


tony #-
 
余震の間隔は長くなりましたが、
余震の強さは変わらないです、
いまでも震度3以上、4以上のが結構来てます、
阪神とは違って震源が異なるせいか、
じわじわ来るのが多いですね、
それは怖い
夜中何度も起きます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1180-cf1e1fd1

