 
2011 0303 カメラ新調 
人生最古の友達
そのおぼっちゃまから来日プレゼントで
なんと「一眼カメラ」貰ってしまった。

いい歳で
物貰うのは恥ずかしいので
拒んだが、おしきれず。。

室内の暗さでもくっきり写る
DSC00231.jpg

写る
DSC00229.jpg

写る 写る
DSC00227.jpg

しかも 室内なのに連射
DSC00226.jpg

最初、その子の奥さんが一眼持ってて、
「これいいね、旅行に買おうと先週から悩んでたんよ」
と 食事しながら話してた、
それが良くなかったらしい、

そしたら 食後1時間以内で
買ってきて「はいっ!」

「はいっ!」 じゃねーよ!
嬉しい気持ち100%、戸惑いの気持ち500%

その後2日間考えて、
2日間後、用意した内容で
やんわり説教した。

「高い贈答品、もう2度と買わないでくれ」と。

そしたら、
「リビングのTV壊れてたよね、買っといて送ったから」

!!!!!!!!

「でも、GoogleTVの発売を待ってるんでしょ? 住所書いてる時に気づいたのでやめといた」


やめて 正解。
それをひっくるめて、説教しました。。。

 
ミューの母 #-
 
yuki,namiちゃんすごく嬉しそう!
いいものをわかっているんやね

そんな友達欲しいよ~
何でも悩まずに買い物してはるんやろな~
tony #-
 
3枚目の写真なんか、
ダブルカネゴン、、
いきいきしてる。

この子に「飛行機間に合わなくなるよ、時間大丈夫?」
って聞いたのに対して
「いいよ、乗り遅れたら次の乗る」

最寄駅へのバスちゃうぞ~!!

でも、食べる姿が20年前と変わらず汚い、
かなりの親近感ポイント。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1167-292ad175

