 
2011 0222 nami視線 

nami:[!?]
DSC02915.jpg


nami:[ごはんタイム?]
DSC02916.jpg


nami:[そっちが多い!]
DSC02917.jpg
(いや あなたが早いのよ)
 
rin #-
 
namiちゃんとルークがかぶるわ~
自分は動かず視線でチェックして、ご飯タイムは直ぐに食べ終わってラルフのサークルの前で(ルークが食べちゃうからラルフはハウスの中で食事)ジッと見ているの。
ビバ☆パピヨン多頭飼い♪
tony #-
 
うちのyukiは食べるの遅いので
常に狙われています、
食べ終わるまでに2回以上は仲良く交換してます。

多分量としてはnamiが1.5倍盛

気づかないyuki ....
もしくは知ってて文句言わない。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1159-9924afca

