 
2011 0214 バレンタイン 
朝起きたら
チョコとカードが食卓に、
そうか バレンタインか
渾身の絵が描かれていた
さんきゅー





3連休初日の雪は積もったな、
その前から
KUMAが「う~ん、yukiの怒り顔が思い浮かばない、描きにくい」

そう? 毎日ガルル言って怒るのに

なので 抱き上げて見た
DSC02779.jpg

すぐに怒った
DSC02780.jpg

がぶっと
DSC02782.jpg

撮った写真を見比べると、
kuma:[あれ、案外 そう 遠くない?]


あ 確かに(右真ん中の絵)
DSC02741.jpg

(その他はイメージです)





DSC02759.jpg
お わしもいるな
 
rin #-
 
いやいや~上手い!!
って画才の無さは友人たち折り紙つきの私が言っても説得力ないかも(^^ゞ
抱き上げた写真のガルル・・はラルフとウリです(笑)
tony #-
 
ラルフくんも同じですか?
やっぱり みんな同じ?
会社の人のパピヨンも同じだそうで、

namiもいつかなるのかな~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1153-82c902cc

