 
2011 0206 バロンちゃん がんばれ! 
http://mikicyan.blog72.fc2.com/blog-entry-1139.html#comment258
こちらのコメントに紹介文があります、


ヨーキーのバロンちゃん
(6歳 オス)が
同じ「白質脳炎」を患って闘病しています。

こちらのサイトです
http://ameblo.jp/kanmi-fraya/

本サイトはいつまでも闘病している子には情報提供を全力でします、
皆さん、がんばっていきましょう!
 
ミューの母 #-
 
共に頑張る仲間がいるってうれしいけど、この病気が増えているようで悲しいですね

早く治療薬ができればいいのに。。と願うばかりです

tony #-
 
そうですね、

いまも病気のことを調べてますが、
海外ではあまり例がないみたいです
がんばりましょう
kuma #-
 
本当ですね。

みきちゃんが旅立った時以上に早く治療法が見つかって欲しいと切に感じます。

病気の子を見ると特にみーんなかわいい子ばかりな気がしてしかたありません

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1148-872c9425

