 
2011 0204 眠いのどっち? 
夜になると寝いらしい、そっくり

DSC02669.jpg








mikiの分身という事でnamiをむかい入れた、
mikiと一緒に育ったので、
喜んで興奮すると旋廻するmikiを見て、namiも真似してきた、
ずーとその真似が解けない
最初は「mikiそっくりで、ほんまに身代わり犬やな~」と言ってきたが、
最近はちょっと心配になってきた、
多分大丈夫であろうが、念のために日記を書く
 
ミューの母 #-
 
mikiちゃんとnamiちゃんほんと良く似てるけど、絶対に病気は似ないですよ!
こんな滅多にない病気が続くはずないよ
犬は自分のしっぽ追いかけて回るのが普通だと思ってます
tony #-
 
そうですね、
尻尾追いかけるのであればそう思えますね、
興奮と喜びを何故か回って表現する、、



秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1145-8e4975ca

