スポンサーサイト 
2011 0131  
ブログ名:ブラウン・プー「ちゃちゃ」 と 「ここ」の親子日記

mikiちゃんと同じ病気で戦っていた「ココちゃん」が旅立ちました、


1歳6ヶ月10日 です。


ぺろっと舌が出ててかわいい写真で癒されました。
いまブログにて、とてもかわいいココちゃんの写真が載っています。

ココちゃん ありがとう。


スポンサーサイト
 
れお #-
ここちゃん 
辛いです。本当に。思う事や書きたい事は沢山ありますが、動物に対して心無い行為をする人が沢山居る中、ここちゃんはいっぱいいっぱい愛情を注いでくれる飼い主さんと出会えて良かったねって思います。mikiちゃんとシッポブンブン振り回しながら走り回ってるかなぁ。だったら嬉しいな。
tony #-
 
辛いですね、

ただただmikiと仲良く遊んで欲しいと願ってます

レオ君は最近どうですか?
れお #-
今日 
血液検査日でした。数値も良かったので、明日からステロイドを半分に減らします。かなり不安ですが。一気に体重が減りましたが子犬用を進められ、切り替えたら横ばいになりました。薬の副作用で抵抗力が減っている為他に支障がでてはいますが、頑張ってくれています。mikiちゃんの記事を読んだ時もそうでしたが、こんなに自分の感情を制御出来ないでいるのは初めてです。けれど、ワンコ達に対して大切に大切に愛情沢山の方達を知って嬉しくも思います。ちなみに大家さんに交渉してWebカメラも付けました(^^)
kuma #-
 
血液検査、数値がよくてよかったです!
れおくんエライぞ!この調子でがんばれーーーー

おお~
ウェブカメラつけましたか!調子はどうですか?
カメラがあると気持ち的に少し安心ではないでしょうか

れおくんのためにお仕事のスケジュールを変えたり、大家さんに交渉してくれたり、れおくんも幸せわんこだね!
れお #-
Webカメラ 
携帯なので更新×?でコマ送り状態ですが、こんなに暴れる力があるのかとビックリしました。
ただ、ぶつけないようにと張った毛布が滑り止めとなりダックスが脱走またまたこのblogをさかのぼり、参考にさせてもらってます
また更新楽しみにしてますおやすみなさい
tony #-
 
子供用プールも良いかも知れません、
飛び跳ねてもケガしないし、

カメラ良かったですよね、
ただ見える反面、辛い表情も見るの辛いわけですが、それもひっくるめて付けて良かったと思います。
kanmi #-
みなさま はじめまして。 
tonyさんkumaさん

この度は、いろいろとアドバイスありがとうございました。

ここへは、初めての書き込みですので、自己紹介させていただきます。

壊死性白質脳炎を患っているのは

ヨーキー 6歳 オス 名前はバロンです。

病名がわかったのは昨年12月13日です。

この病名がわかるまでは、癲癇、水頭症と言われていました。

近くが見えていない事を感じ、目の専門医に行った所、失明しており、

この症状は脳からに間違いありません。

と、診断されて、MRIのある病院を紹介され、検査を受けて、この病名がわかりました。

右の脳が壊れており、左も少し。状態は良くありません。と言われました。

検査を受ける前は、寝たきり状態でした。

脳炎のお薬を飲むようになってから日に日に元気になりました。

右目だけですが見えるようになり、旋回もなくなっています。

見た目は前と一緒です。

性格は変わり、吠えること、前できていた、おすわりやお手を忘れていますが・・・。

薬は、1.5kgのバロンには倍の量飲んでいました。

今も多いですが、2割だけ減らすこともできました。

今は一緒に限られた時間を大切にしていくことだけ考えています。

これから、わからないことが出てくると思うので、いろいろと教えてください。

よろしくお願いいたします。





秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1139-8a68ee62

