スポンサーサイト 
2011 0126 04 小太郎_速報! 
今小太郎君に関するメールが来ました。

以前調べていた、神経や脳に関する大病ではないらしく、
ヘルニアという診断。



以下メールを抜粋


今戻ってきました。
MRI・CTの結果
ヘルニアとのことでした。

午前中の
血液・生化学検査では異常値はなく
症状からみて
可能性は少ないが脊髄の腫瘍もありうるが
脊髄血栓かヘルニアが同じような症状になるとのことで
MRI・CTをすることになりました。

MRIの画像を見ると
腫瘍とか血栓はなく
神経が圧迫されているのがわかりました。
腫瘍、脊髄血栓でなくてよかったです。

回復に向かっているので様子を見ることにしました。
特に投薬もなしです。

ヘルニアに関しては
悪くなるようなら手術の必要かあるが
手術をしても再発はありとのことでした



小太郎君! おつかれ、とりあえず一安心!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1136-2eaf6ba6

