 
2011 0125 03 大きなランドセル 
この記事を見て
http://portal.nifty.com/2011/01/25/d/


多分皆さんにとって
予想外の反応ですが、、

私は「これだぁ!!」
と思ってしまった。

実はランドセル憧れ症なんです、

ランドセルを使う国で小学校行って無かったもんなので、、
唯一「小学6年」の一年は神戸だったが、
時すでに遅し、
さすがに「いまさら買えないわな。。」と子供なりに思った。

たまにジャスコでランドセル積んであると見てしまう、

「ふ~ん、こんなに硬いの?投げられたら痛くない?」と思いながら
すると店員がよってくる

「お子様用でしょうか?」


(いや,,, 自分用,,,, )も言えず
適当返答して立ち去る。



伊達直人~ もっと早くに持ってこいや~~~~






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1132-baf70d14

