 
2011 0123 選挙の日 
今日は選挙の日
その出掛ける前
事件が、


隣の畑に猫が、、、2匹
yuki大興奮
DSC02614.jpg

yuki:[この柵がなければな!!命びろいしたなっ!]
DSC02616.jpg

気をとしなおして
DSC02619.jpg

yuki:[う~ ネコめ~ 今夜寝れないわ~]
DSC02621.jpg

すたすたすた
DSC02627.jpg

埋蔵金あったか?
DSC02622.jpg




おまけ

namiのもうちょっと
[広告] VPS

 
rin #-
 
猫ちゃん!やっぱ天敵ですね~
我が家周辺もノラ&お家あり猫ちゃんがたくさん。
猫ちゃんの気配がする度に『ッワン!!ッワン!!』と騒いでいます(笑)
tony #-
 
なんであそこまで
嫌うのだろう、、、?
って思ってしまいます、

休日家の中では常に
「yuki うるさい!」
「nami うるさい!」と数時間おきに言ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1128-9be6e5ff

