 
2011 0119 yukiはレベルアップした 
ある日のコタツ端会議

nami:
[姉さん またそのチョウーダイ ポーズ? 飽きたよ~]

DSC02560.jpg

yukiは悔しくて涙した、
「mikiはそんな冷たい事言わなかったな、、mikiよ~」

すると
突然 yukiの体に異変が。。。。


ゴゴゴゴゴッゴゴゴオッゴゴゴゴ~



ちゃらちゃ ちゃっちゃちゃ~ん~


yukiはレベルアップした、
新しい特技「○○○○」を習得した。


そう、前フリ長かったが、
あのyukiが新しい技をkumaさんが仕込んだらしい、
再現率高い、
でもちょっと発動するのに、「呼びかけが長い」のが難点
次回披露しましょう。




11:15更新
ブログ左下を整理しました、
ゴチャゴチャ感解消
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1125-c661b1f2

