 
2010 0105 kumaの七つ道具 
namiの下にあるのが
スティッチ柄のクッション
クレートサイズに作ったらしい

nami 嬉しいのか? yuki それダイブ ?
IMAG0306.jpg


以前からkumaが欲しがったミシンを正月福袋合戦の合間に買いました、
ジャスト1万~、ジャスコにて。

KUMAは喜んでたな。。
もっと早く買えばよかった すまんの~
 
rin #-
 
かわいいクッション作ってもらって、yukiちゃんnamiちゃん喜んでいるでしょう~♪

もっと早く買えばよかった すまんの~>tonyさん、やさしいなぁ~
tony #-
 
いえいえ、

昨日かえったら
namiが独占してたようです、
一人で2つ使い

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1118-53078512

