 
2010 1221 断捨離工程でのわき道 
yuki:[あら 恥ずかしい、そんなやってないで 断・捨・離の手休めない!]

IMAG0159-1.jpg

もちろん捨ててません、

「断・捨・離」の達人によると
選別は「10秒以内」そして「トキメクか?トキメカないか?」で基準にするという。
もちろん「きゅん」ってきましたがな~

でも おもしろいな
服の選別も楽になった
店で購入した時のように「トキメクか?トキメカないか?」で選ぶと楽。

乙女かっ!
 
rin #-
 
やっぱ気になる断・捨・離!
家も実行に移さなくちゃ~(^^ゞ
tony #-
 
「断」って
仕入れない、買わないってことらしいですが、
そこがまず難しいです
福袋すでに3つ予約したし、、、、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1114-4c27d9b5

