 
2010 1202タート越冬 
ブログ名 :タート兄さん
性別   :たぶん男
年     :不明
発見場所:我が家の庭(その後逃げて、パトロールおじいちゃんに見つけてもらった色違いの子、って事は別?2世?)
特技   :ロッククライミングで水槽脱出
       高いところから水へダイブ
多分思ってる一言:「亀やってな、機敏に動くねん!」
DSC02200.jpg

家の中「ガタッ!」って物が落ちて音がしたら、
YUKI,NAMIは警戒して強く吼える、
でも「タート兄さんのダイブ音」や「水中ダイブ未遂で台にぶつかり」でかい音がしても
YUKI、NAMIは吼えない、一切吼えない。

お互い「家族」とし認識している見たいやな。

今年も万全にして、水槽で冬を越そうな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1104-fdda50fb

