 
2010 1110 HappyBirthday YUKI !! 
yukiが4歳になりました、
夜kumaが帰宅してからの宴となります、
だが、昨日かったおもちゃを朝渡した、
そして3分でnamiに壊された、、、。

かわいそうに
幸い2個有って
1個丈夫で
壊れた奴も直せそう。

yukiよ、夜まで待ってな

年末はBDラッシュなのである。。。

IMAG0146.jpg
保険? 動物病院? からカード来てました。
 
ミューの母 #-
 
yukiちゃん4歳おめでとう!
誕生日ってくるのがあたりまえと思っていたけど、ミューがこの病気になってから凄く幸せなことなんだと気付き、よりHappyな気分になります

パグ脳炎のブログの、コテクロヒメちゃんのクロ鉄ちゃんも11月10日4才の誕生日ってあって、yukiちゃんと一緒や!ってなんか喜んでしまいました

tony #-
 
どうも
ひとつひとつ
年を重ねるのが如何に難しいかを痛感しました。
今は日々感謝の気分です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1088-52aba4e8

