 
2010 1105 walk 
今日もwalkです
このまっすぐな目っ!

IMAG0210.jpg
「フリズビー投げてねっ」が聞こえてくる。


でも 
この子、本性実は凶暴
裏表あって、yukiと偶にじゃれあい
度が過ぎると怒る
その顔見ると「え nami? そこにいるのはnamiなの?」って疑う程
酷い顔をする、
悪党的な、cartoonで良く出る悪党の顔!
今度撮ってみます。

yukiは内弁慶だけど、
裏表ない分、分かりやすい

この子はちょっと。。。怖い。。。
 
ミューの母 #-
 
namiちゃんのこの顔すごく可愛いですね
裏の顔があるなんて信じられないくらい純粋ないいお顔ですよ

tonyさんkumaさんmixiにコメントありがとうございます
ほんと山あり谷ありで、少々のことでは動じなくなってきました
ミューと共に頑張ります!
tony #-
 
がんばって!
うちらは何時もみゅーちゃん含め
闘病の子思って祈ってますよ!
rin #-
 
namiちゃんのまっすぐな目がかわいい♪

凶暴な顔>映画『マスク』のジム・キャリーの悪い顔が浮かんじゃったよ~(笑)
写真楽しみにしているぞ~♪
tony #-
 
そう!
ジムキャリーがする顔に似てます
まさにそれ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1086-e64d49f7

