スポンサーサイト 
2010 1018 Weddingでした 
謎の物体はこれ
DSC01405.jpg
ステンドグラスです。

実はKUMAさんと10月17日に結婚致しました。
年齢としてはウキウキな年ではないのですが、
同居して5年、やっと結婚したという感じです。

そして当日のWELCOMEボードとして、
ステンドグラスを作成しました。

中学時代からの経験を生かし、
ゆき、なみ、そしてもちろん「みき」を含め3匹を作ろうと決意。

最初はみきを丁寧に作り上げたのですが、
あまりの時間が掛った為、

「これ ほんま3匹作る時間あるんか?」と心配

でも2匹目の「なみ」を作り終えた瞬間

「あ こりゃゆきも作らんとあかんわ」と思いました、


そして、式の昨日無事
披露する事が出来ました。

まにあって良かったわ。


友人の接待がいまだ続いているので、
更新が遅くなってごめんなさい。
スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
そうだったんですか!
おめでとうございます!!

mikiちゃんも一緒にお祝いしてますね
凄くすてきな作品です!
tony #-
 
ありがとうございます、
今親を送り帰して帰宅したところです、
またこれから 接待が、、、。
ちゃちゃママ #-
 
おめでとうございまーすv-238
記念のステンドグラス、とっても素敵ですね~
ミキちゃんユキちゃんナミちゃん3姉妹も喜んでるでしょうね!!

tonyさんとkumaさんの関係がハッキリして、スッキリしました~
今まで以上にkumaさんを大切に…お幸せに~
tony #-
 
ありがとうございます、
職業柄あまり明かせないと言ううのもありました。
これからもよろしくお願いします。

rin #-
 
おめでとうございます!!!!!
HAPPYなお話は、笑顔になれて温かいわ~♪
これからもお幸せにー☆

ステンドグラス>ステキです☆
tony #-
 
ありがとうございます。
これからもよろしくです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1076-d057ecb3

