 
2010 1012 青空ヘアカット 
以前話してた
「最近彼女出来たてホヤホヤのTさん」

昨日Tさんが家に来てくれて、
「青空カット」をしてくれました、、

ヘアカットです、そうです、美容師さんなんです(以前書いたか覚えてない)

3連休もありながら、
例の接待やら、準備やらで、
予定していたカットの予約もできず、
そんな無茶な予約を日曜にしたにもかかわらず、

「いや、家に行きますよ」との一言


出張!!?

まーじですかぁあ??

この世で
「家で体験できたらいいな シリーズ」として、

-家で露天風呂
-家でドッグパークを作る
-Tさんの出張ヘアカット
-シェフの出張コロコロステーキ
-Aさんの出張マッサージ


入ってますよ! リストに!

ってくらいに嬉しい、

到着時間前から 家前で待ってた、


まるで、忠犬のように。


ピロピロピロ~
あ メールだ
「すみません 10分程遅れます。」 との内容

それでも 待ってしまった。。。



いやー、本当貴重な体験ありがとうございました、
KUMAもカットできて喜んでたし、
質問責めも楽しかった。。
DSC01370[1]


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1071-f41639f5

