 
2010 1011 劇忙しや(NZからの訪問者) 
ニュージーランドに留学していた頃のクラスメイトが
土曜ニュージーランドからやってきました、
そう、例の17日の為にです。

着いたのが07:00頃、うちら4:30起き、
yuki,nami「なんら?」みたいに寝ぼけてた横でバタバタと用意。
空港について、1時間程待たされた、

どうやら「彼(PUN)」は見た目、どうしても検問(税関)に引っかかるらしい
根堀りハ堀りで聞かれたらしい、
電話くれれば、こっちが怒ってやるのに。

と思い、ようやく対面、
2年前もNZ行ったので、実際は2年ぶり。
DSC01223.jpg
南半球なので、顔出して見た。


その後、

お台場
ビーナスフォート
トヨタ博物館
トヨタMEGA Web
東京レジャーランド

へ行った

PAの海ほたる はかなり喜んでいた。
DSC01328.jpg
確かにな、海の上にあるPAって珍しいわな
(右は彼女さん、彼女は遅れてタイから到着)


日曜はこっちはこっちで忙しく、
PUN達は浅草観光

今日の夜から夜行バスで大阪、京都へ観光。
16日に戻ってくる。


さて、うちらも今から忙しい一日が。。。




おまけ

昨日KUMA友人Mのお母さんからのプレゼント。

う~ん 名前が分からん

一旦もめん似てるので、
「一旦モエン」とか?
DSC01356.jpg


例の様に、うちの税関が厳しくチェック、
「あー ゆー さいとしーいんぐ???」
DSC01357.jpg

ありがとうございます。
今は引き上げて、ベッドにいます。




おまけ2
PUNに貰った、NZのお土産「マーマイト」です。
5年も居たので、忘れられない味。
しかもNZから来た「クランペッツ(新型四角形!)」で食べた、
うれしぃ~
DSC01360.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1070-027d4663

