 
2010 1003 02 kiwiさんおめでとう 
そう
今日はkiwiさんの結婚式でした、
kumaさんが出席してきて、
わしは一人コツコツと謎の物を。

写真も見せてもらった、
おめでとうございます!

写真は載せれないので、
わしのデッサン!? でも楽しんでください。

nami (うん 謎の生物なってる)
DSC01117.jpg

yuki(これまたひどい、えびすの絵みたい)
DSC01118.jpg

ならべてみた、それはど遠くない?
DSC01119.jpg

絵描くのは好きです、
でも悲劇になってまう。
 
ミューの母 #-
 
tonyさんmixiに温かい言葉ありがとう
力が沸いてきます

このデッサン不思議とnamiちゃんとyukiちゃんに見える
上手ですね、、と言いたいところですが、nami、yukiちゃんの意見を聞いてからと言う事で!



tony #-
 
がんばりましょうね、
私も常に応援しています。

デッサンですが、
たぶん「ふん、なんじゃそれ!?」
って言われそう、
愛情あっての絵描きなんですがね。。。

毎回真剣に書いてます、
出来具合が良くないのは重々自負済み。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1064-188bed4e

