 
2010 0926 水難の相 
駅の道で散歩した、
そして事件が起きた。

説明するのに 汚い図で説明
DSC01076.jpg

DSC01077.jpg

DSC01078.jpg

DSC01079.jpg

DSC01080.jpg


はい 実物
DSC01068.jpg


そして命の恩人 わし
DSC01069.jpg

原因はあいつ
DSC01070.jpg

靴がえらいことに 今2回目の洗濯機かけてる
DSC01071.jpg

めいわくが掛っている yuki
DSC01072.jpg

この姿でも すれ違いで「かわいいね~」 と 2回言われた
DSC01073.jpg

どうか してるぜ!
 
ミューの母 #-
 
どうかしてるぜ!、、ブラマヨですね!
さすが関西人!お笑いをチョイスですね

namiちゃん無事?生還できてよかった
でも、道の駅ってことはお出かけ途中ってこと?
心中お察しいたします

tony #-
 
どうも~
ミューの母さんなら分かってくれるかと思ってました。
それにしても泥まみれをマーブル模様にでも見えたのか?なぜかわいい?

家の近くです、車で3分程、
でも
その後フリズビーとりに又落ちたので両足泥だらけで、トイレで泥洗ってました。

いつもの公園はちょっとした崖あるので、
このまんまやとそのまま追いかけてダイブしそう。
気をつけないと。

kumaはnamiのあまりのアホさにショック受けてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1056-067a2deb

