 
2010 0916_03 くたくたyukiちゃん 
ただいまで~す

ただいま kumaさん~
ただいま mikiちゃん~
ただいま namiちゃん~
ただいま yukiちゃん~


え???

yu、、、 YUKIちゃん?

DSC00825.jpg

と 言った感じでさっき
ビックリしました。

そうプレゼントとして頂いたのです、
ありがとうございます、
サンタのYさん~

正体はこれ
DSC00811_20100916213534.jpg
DSC00812_20100916213534.jpg


そして、
気になる本人と照らし合わせ
DSC00813_20100916213533.jpg

う~ん かなり似てる
耳のボサボサ具合と言い、、、
ちなみにこのプレゼント
名前は「くたくたパピヨン」

なんというネーミング!


あ ついでに
DSC00814_20100916213533.jpg




そして ここからが
衝撃映像です。


(一部暴力シーンが含まれます)


ちょっと 遊ばせてみた


きゃあ~~~~あ~~~~
DSC00822_20100916213533.jpg
DSC00823.jpg
DSC00824.jpg


さっそく避難させました、
これは遊ばせたらあかんな

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1046-5c6ae587

