 
201 0908 ジェットコースター 
ジェットコースターで ひぃ~は~

DSC00666.jpg

nami:[お 姉ちゃん 出発するよ!]
DSC00668.jpg



のように見えるが、
普通のハウス状態

寝る前に「ハウス!」って命令すると
決まって定位置のクレートに入る、
ちゃんと区別してるらしい

いや ケージないだけでいいんやけど、
クレートまで入る

そして頭出す

モグラタタキみたい。

 
rin #-
 
ひゃ~♪かわいい♪♪

合唱団も『ご飯~♪(ド)ご飯~♪(ミ)ご飯~♪(ソ)』ってハモっているかも(笑)

クレートも『やっぱ、クレート入った方がいいじゃん~!??』って語りあっている?(笑)

yukiちゃん&namiちゃん、ツボを押さえているよね~
tony #-
 
ですね~
アテレコをついつい
入れてしまうような行動には癒されます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1035-56fca289

