 
2010 0907 本日写真なし 
多分夕方? 夜にはアップしているかも

昨日eye-fi倉庫を整理したら
全部消してしまった、
(家のパソコンにはありますが)
なので 外出先での写真調達ができない。

夜kumaが写真撮るのを待ってみよう。



あ そうそう
昨日夜当番帰宅の電車で
「痴漢がとり押さえられている」のを目撃しました。

酔って50代くらいのおハゲさん。
結果駅員4人に押さえられ、
被害者もズカズカやってきて、「この人です」みたいに言ってた。

その酔っぱらい最初暴れていたが、途中で観念したのか大人しい。。。
酔ってるから? 
でもやってなければ 否定か逃げるかしないと!
(真実は知りませんが。)
とりあえずこの人終わったなと思った。

人生が終わるって
恐ろしい。

ホームでのいざこざ
電車内の人間一部始終見てる、
なのにアナウンスは「ただいま 電車の点検中です」だと


いやいやいや
目の前 えらい事なってますから

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1033-6606ef6e

