 
2010 0901 02 掃除 
kumaさん 掃除ナウ

DSC00527.jpg

1歳過ぎても トイレ覚えない子がいるので
DSC00528.jpg

犯人はこいつ!
DSC00529.jpg


ちいさく撮られているな
かわいいな

はっ! あかんあかん この甘やかしがいけない
DSC00531.jpg



そういえば、昨日kuma怒ってたな~
「こんなとこにおしっこ!? かんがえられへん!」と。。。。

「あの子を叱って!」


「え え~と namiちゃん あかんよ こんな所に」と言って見た。


そして凄い横目で見られた。。。。
「甘いわ~ 」と叱られた。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1027-04bce3ad

