スポンサーサイト 
2010 0830 手賀沼散歩  
昨日の日記です、

午後 kuma製の
オムライスを食べ
DSC00490.jpg

夕方 手賀沼を散歩した、
yukiが脱線して,kumaが待っていて
namiがお出迎え
DSC00513.jpg


パノラマビュー
DSC00516_20100830210419.jpg


kumaが言うのに
前回はmikiも一緒だった、
しかも8月7月入っての事だったのに
本当にぎりぎりまで元気やったんやな
長いウォークできて良かったな。
スポンサーサイト
 
ミューの母 #-
 
最後の最後までmikiちゃんは散歩できたんですね
ほんと、それがなにより!
ミューは散歩大好きだったけど、今はもう自分の脚では歩けないから、一つだけ願いが叶うなら
もう一度でいいから
思いっきり走らせてあげたい!
なんて、欲を言えばきりない・・ね



tony #-
 
mikiの場合は奇跡的に歩けるようになってました、
それは他のわんちゃんの中では少ない部類でした、
でも逆を見るとmiki以外のわんちゃんは目が見えたり、旋回が少なかったりします。
食事の時は興奮では旋回、こける、辿り着く食べる
という感じです。
例えばなんですが、
旋回が少ないのであれば、
介護補助用のベストとかどうでしょうか?
kuma #-
 
ミューちやんのママへ

自力で散歩出来なくても
生きてるだけで素晴らしい!

もう一回走らせてあげたい、
当然の望みです
希望を捨てず
そして今まで以上に
いっぱいいっぱい
かわいがってあげて下さい

ご自身のお体も大切に
それがミューちやんの望みだと思います!
ミューの母 #-
 
ありがとうございます

がんばりま~す!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1024-c22bf4a3

