 
供血のお願い_(HPそのまま転載しています。) 
管理人tonyより

いつも見ている
パピヨンのほほん物語」より記事を見て転載しています。
要約すると
「関西在住の1歳~8歳ぐらいまでで15kg以上のワンちゃんの血の提供を募集」だそうです。
ご協力できる方お待ちしています、

連絡は直接本人にお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



転載元:ooO まりもっちなわーるど Ooo
http://blog.livedoor.jp/marimoccina/

供血のお願い
2月に免疫介在性溶血性貧血と診断された ちな。
必死で闘病しています。
P5154503r

先日8回目の輸血をしました。
下げとまらない貧血。
輸血をしなければ命をつなぐ事ができません(;_;)
病院の供血犬だけでは間に合わない状況となってきました。
次もいつ輸血が必要となるか分かりません。

輸血には、ワンちゃんとその飼い主さまの協力が必要となります。
関西在住の1歳~8歳ぐらいまでで15kg以上のワンちゃん。
毎年のフィラリア予防やワクチン接種済みで健康なワンちゃん。
かかりつけ医は、奈良市で奈良公園・近鉄奈良駅の近所です。
緊急時は、京都市内(西京区・下京区)の病院になる事もあります。
クロスマッチテストが必要な為、病院まで足を運んで下さる方。
クロスマッチで適合しなかった場合は無駄足となってしまいますが、それでも良いよと言って下さる方。

このブログがたくさんの人の目に止まり、一人(頭)でも多くの方に協力していただけたらと節に願っています。
どうか、よろしくお願い致しますm(__)m

連絡先(mail): cina_kyoketsu@yahoo.co.jp

9b740aab-s.jpg


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1021-6f2dbc23

