 
2010 0823 02 人気のおもちゃ 
去年からずーと使っているおもちゃ
お気に入りのおもちゃ

何度も替えのおもちゃ買いました
週末も新しいのを出したら、
3分でnamiが壊しました。

去年はmikiがおもちゃを5分で壊した。

どんなに脆いねん。
100円だとしたら
時給2000円ですよ(ちょっと意味不明な計算、、)

そして何度も縫って再利用しているのが この黄色リング?
DSC00350.jpg



これは2人とも良く取り合う。
いつもyukiが負ける
姉として 譲っているのもあるが、
yukiはちょっと遅い、しかも変な癖がある。

DSC00357.jpg

それは
何故かこの「ちいさな赤いタグ」しか噛まないのである
DSC00354.jpg

それ 不利でねーか?
DSC00352.jpg





yuki:[負けました]

そりゃー負けるよ。
DSC00348.jpg



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1018-3fe1d90f

