 
2010 0820 大根なyuki 
この数日 yukiはソファー下にいるか、それともこの場所にいるか、、、。


ご飯トレイの前に
「野たれているかわいそうな犬」を熱演しています。

みて、この演技

yuki:[う~]
DSC00289.jpg

一応聞いてみる

「大丈夫?」

yuki:[う~ すたーびんぐな わし]
DSC00290.jpg


「え? 数粒ありますが、?」

yuki:[う~ 馬肉 プリーズ~]
DSC00291.jpg


「馬肉か~」

yuki:[そうじゃ 馬肉じゃあ~]
DSC00292.jpg


yuki:[くれるの? ねえ くれるの~]

DSC00295.jpg



だめ~




yuki:[なんだよ、もう駄目 腹減り~]
DSC00296.jpg


いや ちゃんとあげているんですよ。


この繰り返し。
知らない人が見ると 虐待 と思われるよ~



そんな大根役者のyukiの為に、今朝kumaさん冷凍馬肉を解凍してたな。


ジラセテからあげよう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1016-fe78cde8

