 
2010 0819 決着 
誰も続編待ってないと思うけど
無理矢理続編




yukiはその後自力で脱出してのであった、
置いて行ったnamiを探しに出かけた。

その後

yuki:[いた! namiめ~!]

DSC00267.jpg

nami:[げっ! 姉さん~]

DSC00266.jpg

yuki:[よくも置いて行きやがったな!そんな奴はお仕置き~」
DSC00257.jpg

あたたたたったた~
DSC00260.jpg

namiも反撃、 あたたたたたった~
DSC00262.jpg

隙をみて、namiはyukiにトドメを!
yuki:[うっ 強くなったな、、、]
DSC00264.jpg

nami:[勝った~]

DSC00276.jpg




 
ミューの母 #-
 
続編楽しみにしてましたよ~

yukiちゃん無事に脱出できてよかった、よかった

namiちゃんもすっかり大人になりましたね~

tony #-
 
こんな妄想ストーリ読んで頂きありがとうございます。
ミューちゃんの写真可愛く写ってましたね
頻繁に見ているので、写真があるたびに安心します。

namiも大人になりました、
足が長いので
マリオとルイージのようです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1015-e7b255d0

