 
2010 0818 スーパー熱帯夜  
スーパー熱帯夜
森田さん 何故こんなにポッピーなネーミングを。。。

何十年経って、
ウルトラ熱帯夜
アルティメイト熱帯夜 とか出てきそう

これを国を逆さまに考えると
外国で
「めっちゃhot night」
「ほんまhot night」
「もう あかんでしかし hot night」
ってついたらおかしくないか?

せめて カタカナで統一してーや。



続きが作れそうなので。。




(ナレータは悦子風で)
洞穴から脱出して数日が経ち
namiは村に辿り着きました

するとそこに
運良く美味しそうなご飯がありました


nami:[もぐもぐもぐ]
DSC00243.jpg

nami:[は~ おいしいな~]
   [あれ? なにか大事な事が。。?]

DSC00244.jpg


yuki:[。。。。。。。。]
DSC00242.jpg


 
rin #-
 
「めっちゃhot night」
「ほんまhot night」
「もう あかんでしかし hot night」
関西人では無いけれど、解りやすくて良いと思うわ~(笑)!!!
イントネ~ション正しく「もう あかんでしかし hot night」って言われたら、笑って熱帯夜も過ごせそう~
tony #-
 
でもこの
「もう あかんでしかし hot night」
って本当~に困りますね。
大体起きるまで4回くらいエアコンon offしてます。
1.寝る前
2.寝付いたと思ったら 寝れなかった時
3.夜中の目覚めた時間帯
4.朝方起きますよ時間帯

タイマーつけても 結局消さないと寝れないので
結局on offの繰り返し。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1014-e399e318

