 
RE:モブログの更新が完了 
毎回携帯から更新すると
【あんさんのブログ更新しときましたよ】みたいな確認メールがくる

いまURL確認すると
記事が100こめに達したらしい
すごいな
飽き症のわしがよく書いたわ
100%メイド バイ わし

2002年くらいにもブログやったが
あれは酷かったな
内容一貫してないし
無理に記事さがしてた

ほんまは
アクセス数の方が喜ぶべきなんやけど
いつも
100単位で変動するから
感謝が間に合わないわけで、、、

とにかく
愛読者さまから身内まで
皆さんの応援ありがとうございます

みきちゃんをいろいろ紹介できて嬉しいわ
あんど
ゆきちゃん タート

さあ 誕生日向けて頑張って~

かもーん 101確認メ~ル~

----------
モブログの更新が完了しました。

URL:http://mikicyan.blog72.fc2.com/?m&no=100
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/101-b8226336

