 
2010 0812 パンの日 
今日はパンの日らしい
どこをどう読んで?

ちなみに「車のカーナビ」に前回
「ぽーん 、今日は●月○日、双子の日です」と言われた
いつやったけな? 



namiです、 撮影用に可愛い顔してみました。
IMG_9650.jpg

おっと 命より大切な「鳴らないおもちゃ」が、、、。
IMG_9652.jpg

ほんま 新しいそっくりの奴探そうかな。
不憫すぎる

中のポンプが漏れているので
いつも「ぱふ- ぱふー」
でなく

「プッフ プッフ」になってる。
それでも構わず遊んでる、あるんですよ、他におもちゃが、
ただ、この黄色がお気に入り

mikiは赤がお気に入りやから
旅立ちに持たせたが、
あれも確か鳴かなかったな、既に。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1007-119f8066

