 
2010 0808 ひさびさの更新 
プライベートで非常に忙しく、
更新が遅れました、

母、妹が来ていて(from 台湾)
9日間程、ハードスケジュールで旅行買い物してました。

横浜
上野
神戸
大阪
京都
秦野
三郷

な具合です、
走行距離1800km

以前、NZの旅同様、運転手一人なので、
もう 目が充血、口が口内炎だらけ、

さっき成田空港で見送りを終え、
今帰宅してブログ書いてます。

無事旅行が終えて良かった、
ちょっと母が病気だったので、
回復傾向の爆発的な元気で良かった。
これで治療に専念してほしい。

さて、くつろごうかな。


IMG_9498_convert_20100808204640.jpg
「旅行最吉」やったのか、、、
今やっと気付いたわ、
良かった。


サンキで買ったおもちゃ
yuki平気
namiかなり怒っている
[広告] VPS


 
ミューの母 #-
 
すごい移動距離!!
1人で運転なんて、凄いですね。疲れはとれましたか?

同じおもちゃを見て、namiちゃんyukiちゃんの反応の違い、おもしろいですね。

犬の性格ってどうやって決まるんでしょうね。
tony #-
 
うちは血が繋がっていないですが、
台湾のヨーキーの姉妹は繋がっていても
性格が異なります、
生まれつきですね。

疲れはなかなか取れません
お尻、尾てい骨が痛い、、、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1005-9233961c

