 
2010 0730 雨 
至福のかお いろいろ

シルキーたいむ (シルキーガム)
IMG_9311.jpg

むしゃむしゃ な感じ
IMG_9316.jpg

ほぇ~ って感じ
IMG_9317.jpg


昨日いつものように
おもちゃ投げてnamiと遊んでたが、
途中でyukiが興味示したので 遊んだ

ん?

yukiなんか 動きおかしくない?

なんというか、、、 遅いというか
ドシドシ重く歩くというか?
まるで おデブーのような 歩き

しかも 戻り 突進して来てソファーにジャ~~ンプ!

しようと思ったら

高さ足りてなく、ソファーに激突!


yukiよ yuki一個分高さ足りなかったよ。

痩せなければ、、、。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1001-36988e93

