 
2010 0729 yukiの避暑地 
もう 結構前からだが、

家にいる間、yukiの姿をあまり見ない、
見かけない、見るのは半々かな?
結構見ない時間帯が多い。


どこにいるかと言うと



こんな所に、 手前の陰はスバシっ子nami
いえ 挟まっていません、カメでもありません。
IMG_9265.jpg


家具をどかして掃除しているのに、
こんな所に、 危ないんですけど
IMG_9266.jpg


yuki:[くるなぁ~~ びー玉ビーム~!!!]
IMG_9267.jpg


もうホコリがつくから
いやでもマメに掃除しないといかん、
yukiに吸引機能があれば、、、


yuki ルンバ?

ちなみにnamiも最近真似している。

namiはmikiから興奮時の「旋回」を学び
namiはyukiから非難時の「隠れ」を覚える

しょーもなっ! 
 
rin #-
 
かくれんぼ好きだね~♪

ルークもソファの後ろに隠れます。
ソファの後ろは壁なので全く視界に入らなくて、捜す事もしばしば。
パピヨンに多いのかなぁ??
tony #-
 
猟犬?
それにしても 隠れて狩るとは、、、
ちなみにネコの鳴き声すると

がたがたがた っと音出して 吠えて飛び出してきます。
ちゃちゃママ #-
 
こんばんは☆
ゆきちゃん、なみちゃんがメインキャストの新章が始まりましたね~~
2ワンの活躍楽しみです!!
時折、顔を出してくれるみきちゃんを待ちながら…
これからもお邪魔させてくださいね!!

みきちゃんの事を「ちゃちゃとここ」のブログに書きたいと思っているのですが、よろしいですか?
みきちゃんの写真も使わせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか…
tony #-
 
どうも
こんばんは
ちゃちゃ、ここブログちょっと更新止まってたから
心配しました

Mikiは時々登場させます
大事な姫ですから

Mikiの写真や記事は良いですよ
Kumaの許可も頂きました


秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikicyan.blog72.fc2.com/tb.php/1000-1bd1b53d

