 
Happy Birthday なみ 
6/9はなみちゃんの4歳の誕生日でした。

が、気づいたのは当日の夜9時、、、。



がびーん

雪ちゃんや未来ちゃんの誕生日は忘れないのにね。しかも保険屋さんからのハガキで毎年思い出すという雑な扱い。

なみちゃんを受け入れたのが未来ちゃんの闘病真っ只中で余裕がなかったというのもありますが、なみちゃんがアフォ犬なので、扱いが雑になるというのもある。



翌日ちゃんと用意したよ!



ふんっ。みんなの誕生日にはケーキ買うくせに。そのおもちゃだって、前に買って、しまってあったやつでしょ。しかも100円の!



いらないなら、あたしがもらうよ。



いるわー



よこせー

こんなやりとりを見て、最近ぺろちゃんは「アハアハアハ」と大笑いしてます。



もうすぐ一緒に遊べそうです。

って、あたしが主役じゃないんかい!



雑に扱われてもへこたれないあなたに、どれだけ助けられていることでしょう。なみちゃん、ありがとう。

