 
お食い初め 
ぺろちゃん生後100日を無事に過ぎました。



体重が2倍になり、身長は9cm伸びました。標準なんだけど、やや背が低め。結果おでぶに見える、、、。



お食い初めのお祝いをしました。が、またずっと寝てました、、、。ほんとは食べさせる真似をするみたいですが、ただわたしたちがごちそうを食べただけになってしまった~。





ちょうど母の日だったので、kuma親の家を初訪問。手作りウェルカムフラワーで迎えてくれました。



kumaにとっても初めての母の日てました。tonyがぺろちゃんの代筆でカードを書いてくれました。



ゆきなみとの距離もさらに近づいてきましたよ。



天気が悪くなければ散歩に出かけます。ゆきなみ散歩コースwith no ゆきなみ。絹さやもらいました。(ごめんよ~。そのうち一緒に行ける日が来る!はず)



おいしそうなの食べてますね



はろー(手振ってる)



上野で買ったぱんださん見つかりました





こっちは退屈だよ~



同情するなら散歩してくれ



退屈~



こちらは台湾のいとこ



角度によってぺろちゃんとよく似てる



こちらのわんこも退屈なのか?!

