 
ハロウィーン 


わが家のハロウィーンコーナー2012
こないだご結婚された美容師Tさんからのディズニー土産といつかドンキで買ったスティッチランタンと、100均のカボチャ缶。



tonyが買ってきてくれたケーキ~



こういうときだけ敏感ななみちゃんに逃げられたので、まずは雪ちゃんから。雪ちゃんはがうがうなくせに、何かをつけられることはそれほど嫌がらない。取るとき怒るけど。



捕まってしまったなみちゃん。



固まってる。



「取れないよぉ~」「手伝ったろか?」



帽子は取れました。



そういえばこれもありました。3年前みきちゃんに買ったコスチューム。





また固まってる。もうパツパツでした。大きくなったんだねぇ。



その時タートは、、、。首をながーくしてお食事してましたとさ。

