 
ハチくんとお散歩! 
今朝ブログ、Twitter友だちのハチくんのお母さんからお誘いをいただき、手賀沼を一緒にお散歩しました~。

一年半ぶりくらいの再会です。



なかなか3人こっちを見てくれません、、、

ハチくんはお母さんお手製のきれいなお洋服で登場。お母さんいわくチンピラ風!とってもカラフルでよく似合っています。

なみちゃんはハチくんのスギちゃん風ベストをお借りしました。なかなか似合ってますぞ。



そーお?(顔がヤバい)



おやつで釣って一生懸命スリーショットを撮ろうとしているところ。





雪ちゃんの胴が伸びきってる!昨日のプチブリッジ事件もこんな体勢でした。ヘルニアに注意です!



ハチくんは公園を探索しすぎて立派な飾り毛が汚れてしまいました!でもお父さんにおとなーしく拭いてもらっています。うちのこと大違い~。

お天気も不安定そうだったのと暑さもあったので、ほんのちょっとしかご一緒出来ませんでしたが楽しかったです!

お土産物もいただきました。





早速狙っている子がいます、、、。

ありがとうございました!

また遊んでねっ。

