スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーンフラーンシスコーふぁいなる 
出発の朝、ホテルの近くを散歩



壁絵



ちょっとしたレストラン。ほんとにサンフランシスコは犬天国。日本に比べて犬グッズが多い。でも高い。どの国でも愛犬家はカモですねー。



ヒストリックカーコレクション。サンフランシスコと言えばケーブルカーというイメージですが、路面電車もよかった。留学時代の思い出のボストン車両にも乗れました!



ショーウィンドーがかわいかったな。



なみを思い出す。もうすぐ帰るからねと思いながら眺めた。



サンフランシスコ国際空港。「これこれこれ!」とtonyが食いついた販売機。Best Buyの家電販売機。しかし、めぼしい物は売り切れ、、、。収穫なしのまま帰国、、、。


そして、無事成田に到着。帰宅後タート兄さんのフィルター交換と水補給だけして、病院へ雪なみを迎えに。

なみちゃんは病院が快適だったので、あらもうお帰り?って顔でしたが、雪ちゃんはいつものごとくkumaの胸に飛び込んできました。よしよし。



夜の散歩。病院で1日2回散歩してもらっていたとは言え、ホームの散歩はやっぱ違うね~。

夜はお土産大会。



ご近所のビジョンちゃんへのお土産。パピはkumaカーに貼りました。



監獄島の囚人カップ!



監獄島ポストカード。なんて陽気。日本だったら怒られそう。



セラミックの計量スプーン。割りそう、、、。



モントレー水族館で買ったメモ。tonyがすぐペンをなくすので、ペン立ての穴が開いている。でももっいなくて使えないというオチ!



空港のサンフランシスコMOMAミュージアムショップで買った動物園トランプ。プラスチック製で54枚全部違う動物の絵。それをフェンス越しに覗く男の子。台湾製だったので、今度台湾で探すか、と想いつつ、悩んだ末購入。帰国後tonyにもうひとつ買えばよかったのに!と言われネットで探したらAmazonにあった。しかも日本の会社だった、、、。まあよい。思い出思い出。



お土産のおもちゃを取り合う二人。

出産直後で迷惑かなぉとも思いましたが、よろこんでくれたみたいだし、よい旅でした。

おしまい
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。