 
IKEA→コストコ→D2→ニトリ 
昨日はショッピング三昧でした。
せっかく食洗機デビューしたので、食洗機対応の食器を買いましょうか~ということでIKEAへGO!グラスもヒビ入ったし。

グラス、お皿、花柄めるへん布団カバーなどを購入してご満悦。





次行きますよ~とコストコへ。



まな板~



炭酸水~



バスケット~

仕事用の書類ラックとA4ポストイットも購入、そのままtonyが職場まで行ってくれました。土曜だから誰にも会えなかったけど。警備員さんに怪しまれた、、、。

帰りにダメ出しでD2とニトリへ。

夜はみっきん写真ラミネート大会。



それを職場用のマグカップに入れました。前のがラミネートしてなくてボロボロになってしまったのでtonyがラミネートしてくれました








みっきん思い出マグカップバージョンアップ!

寝る前にGOPANでブドウぱんに初挑戦。タイマーをかけて就寝。


今朝、パンの焼ける匂いで起きました~



成功!昨日買ったパンスライスガイドでカット



朝食完成~



急にオサレな家になったみたい。



お父さま、それくださーい。

今朝のなみ



精一杯のまともな顔





口がでかいのよねぇ。



デフォルトのまぬけ顔~

