 
20091229~1230 みきちゃん 栃木旅行記 
更新遅れました、
それは主役みきちゃんが1泊の旅行に行ったからです、
夜は電波の入らないコテージだったので遅れました。


さて、
昨日1229 朝8時出発



昼 アルパカ牧場に到着~~
IMG_5508.jpg




コテージにて一休み

IMG_5592.jpg



なかなかのコテージでした
IMG_5612.jpg



ついでにマーキング、(星形)

IMG_5610.jpg






翌日、日光江戸村~
IMG_5660.jpg



ダイゴロウになってみた
IMG_5648.jpg



「あれ 面白かったな~」
IMG_5666.jpg



「遠山の金さん劇」
IMG_5672.jpg




「焼き立てせんべい~」 「あ やっぱり印象深いのは~~~~」

IMG_5712.jpg



「忍者になりきりました~~~~」
IMG_5728.jpg




無事帰宅できて なにより
みきちゃんとの思い出も作れたし、、、
無事に年を過ごせそう、
明日更新できなかったらすみません。
一応まえもって。


みなさん 良いお年を~
今年のみきちゃんブログ 応援ありがとうございます、来年もがんばります。

