 
2011 1026 01 連絡事項 
次は
T子さん家に行きまーす、
多分来年?

次は~ あなたの家に~
20100326mog00m200049000c_450.jpg
(解説: NHKに「爆笑オンエア」という番組がある、そこの締めのセリフ「あなたにも~!」とポーズで終わる、そんだけです)
「デカイ しゃもじ」が分かりやすいか。。
2011 1016 水上温泉旅行 
kuma父母、4人で水上温泉旅行~

行った温泉は
・水上保養所の温泉
法師温泉
宝川温泉 汪泉閣


●法師温泉
混浴あり、でも見た感じ、女子の混浴は無理がある、男が女子脱衣所の真ん前に座っているし。。。
なので、別々になって入浴(女専用風呂有り)

これはHPの写真
IMG_9719.jpg

これ入口
DSC00783.jpg

館内レトロ、(食事付き、休憩座敷、入浴料金込みの予約をした、お勧め)
DSC00792.jpg

おみやげ、プチmikiみたいでkumaが喜んでいた
DSC00799_20111016205048.jpg

どうも~ プチmiki でぇ~す
DSC00855_20111016205047.jpg


●宝川温泉 汪泉閣

HP写真、混浴がたくさんあり、面白かった 子宝温泉も入った
11.jpg

子宝観音様
2011-10-16 09.58.07

敷地内になんと クマが数匹いた、そして餌付けができた
2011-10-16 10.13.32

初めてのクマ餌付けに喜ぶkuma 凄くはしゃいでた
[kuma feed クマ]ですな
2011-10-16 10.12.40

敷地内、多数の置物
そのうち こんなタヌキが、、
2011-10-16 10.08.20

あれ クチがyuki?
2011-10-16 10.08.17


2011 1008 emi旅立ち (2011 1009更新) 
今日は上野で買出し+上野動物園に行った、
買出し途中
親に電話したときに知ったのだが、

実家にいるヨークシャ emiが昨日旅立った、
DSC_0032.jpg

母 サッチャンが既に数年前旅立った。
姉のkumiを残して、妹のemiが先に旅立ってしまった、

姉のkumiは心臓病があり、定期通院してて、危ない時期がたくさんあったけど、
emiのほうが先に旅立ってしまった、

実家の方では、最初3匹のヨーキーで平和に過ごしてました、
なのに途中から、シーズー2匹が加わり、
家の中での勢力がいつのまにか逆転し、好きなポジションを陣取られた
でも強気のemiは母、姉の代わりに吼えた、
家の中で「嫌がる吼え」をするのはemiだけやった、
母サッチャンは母のベッドにいつも寝てるし、
姉のkumiはシャイなので常に隠れん坊、
妹のemiは「シーズー族」と常に戦っていた。。。



emiはお洋服が好きでした。
病気がなく、10歳以上なので通常の老衰でした。

ひさびさにお母さんサッチャンに会ってきなさい、
ありがとうな emi


更新

写真がありました。
01_20111009202447.jpg

左から
●aki シーズー
 年齢不詳 2歳前後?
 母の職場近くの駐車場にて捨てられていて、母が救った

●chie シーズー
 5歳くらい?
 台湾夜店にて倒産したペットショップが路上で段ボールに詰めて 叩き売り状態、同じく母が救った

●サッチャン ヨーキー
 2代目サッチャン、子供にemi.kumi
 去年 旅立ち

●emi ヨーキー
 妹、こんかい元気に旅立ち

●kumi ヨーキー
 姉、心臓病 闘病中
 (一度危ない時期があり、病院に連れて行き、医師も諦めてた状態だったのに、
  母の呼びかけでイキナリ起き上がって駆け寄ったらしい、それ以降体調壊しとか繰り返し闘病)

と、こんな感じ、
この写真立てはフックになっていて、ジャケットとか掛けるらしい、
欲しいな これ
2011 1007 冬ドラマ2011 
結果前回は「全快ガール」と「ハナワ家」しか見てないな

今回の冬ドラマ 抜粋:
■■月曜■■
カーネーション (これ毎日、スタート済み)
うちはな~、ミシンが触りたいねん~
私が恋愛できない理由 10/17スタート
カリナやからちゃうん?


■■火曜■■
深夜食堂2 10/18スタート
へい、第2部お待ち~!
カレ、夫、男友達 11/1 スタート
ハレームですな
ビターシュガー 10/18スタート
りょう こえーよ
HUNTER―その女たち、賞金稼ぎ― 10/18スタート
米倉ですけど
私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 10/4スタート
多いわ


■■水曜■■
相棒 season10 10/19スタート
息が長いな
家政婦のミタ 10/12スタート
こんな背の高い家政婦みたことない


■■木曜■■
DOCTORS 最強の名医 10/27スタート
沢村一樹 これ最強
ランナウェイ 10/27スタート
う~ん
蜜の味~A Taste Of Honey~ 10/13スタート
ぶんぶんぶん~、菅野ですよ~
秘密諜報員エリカ 10/6スタート済み
てっきり沢尻かと
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! 10/13スタート
んん~ ちょっとな~ 
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 10/6スタート済み
夜の特撮系か


■■金曜■■
専業主婦探偵~私はシャドウ
深田さんはこんな顔ばっかり
11人もいる! 10/21スタート
宮藤さんか
怪盗ロワイヤル
小奇麗集団
ウレロ☆未確認少女 10/7スタート
中身も未確認


■■土曜■■
妖怪人間ベム 10/22スタート
早く爽快になりたい~ と錯覚
祝女~shukujo~シーズン3
あっぱれ


■■日曜■■
南極大陸 10/16スタート
綾瀬はるか か

マメシバ一郎10/2スタート

犬ドラマか ちょい見るか、この時期、ハッピーエンド限定でないと見れないな
っと思ったがこれ「千葉テレビ」とかの地方放送局のみらしい、うちは映らんか。。
僕とスターの99日10/23スタート
「僕とハスターの99日」に見えた
俺の空 刑事編10/16スタート
原作見たから 見て見るか
2011 0930 ミニ ダイソン 
うちの親から写真がきた

また、例のダイソン模倣品、、、、



もう、「どんなに安くてもいらないよー」と思ってたら、、、

なんと、


USB電源!? ミニ ダイソン?

聞いてみたらなんと12センチの卓上扇風機


聞いたらとたん、
物欲全快! ほしぃーいー!

なので11月末
買ってこよーかな、
ちなみに1200円くらい

しかし、不思議だ、なぜ小さいのなら欲しくなるのか、、、


おっとー、
訂正メールきた、
高さ38センチらしい、

話が違う

