 
2011 1110 yuki BD その2 
お yukiちゃんのアップ
今日は何の日か分かるか~?
DSC00969.jpg

yuki:「ふっ あたいの日」 というような顔
DSC00966.jpg

yuki:「あ!」
DSC00975_20111110214726.jpg


今回は「さつま芋のケーキ」
DSC00987.jpg

yuki:「ちょうだい! はよ ちょうだい!」
DSC00986.jpg


yuki:「はやく~」
DSC00991_20111110214736.jpg

yuki:「お おもちゃとベッドが~」
DSC01012.jpg

[広告] VPS

2011 1110 yuki BD その1 
おめでとう
長女yuki よ

miki の介護や
nami のお守り
あなたの頑張りは勲章もの!

夜お祝いしましょうね
2011 1105 yuki BD 
カミング スーン

2011 1030 yuki実験 
あなたはなんてツンデレなんでしょう、
このー



このーこのー


こっちみてる、わけりにくー


ぺろぺろ namigo


昨日やっとテレビの上台きた、
先週から不手際満載、謝罪なしなので、
ひさびさにお呼びした
ゞ(゜ロ゜)

やっと字幕が見える
2011 1027 02家政婦のミタ 


承知致しました

