 
2011_0510 miki フォトブック 
こういった フォトブックをつくったのである
正式名「おまかせ フォトブック」
名前通りにおまかせなので、自分は何もしない

詳細はここにあるが
http://omakase-photobook.jp/

抜粋すると
1、注文する
2、郵便でうっすーい封筒が来る
  その中にUSBがある
3、入れたい写真を放り込む、写真に制限は覚えてないが一通り入れた
4、USBを返送する
5、一か月ちょいで フォトブックが出来上がり 郵送されてくる

出来たのがこれ

中々のでき具合
DSC03168.jpg

厚さこんなん
DSC03169.jpg

中身こんなん
DSC03171.jpg

めくって こんなん
DSC03172.jpg

後ろ こんな感じ
DSC03170.jpg

補足
1、フォトブックは厚紙光沢印刷 
  子供の絵本みたいな感じ、長持ちする

2、ページは増やせるみたいやけど
  10枚、(20ページ)で作った、金額3600

3、基本おまかせ なので、配置は決めれない
  「主人公は誰!?」 って感じで別フォルダにて指定
  (今回はMIKIしか入ってないから、分かると思うが念のため指定した)

4、MIKIの事は一切書いてないけど
  一応デザイナーさんが意図をくみとって 配置してた
  同じ色、同じ場所は同ページにするなど。


今回のようにさくっと頼めるのが自分に合ってたので頼んだ(サプライズ好き人間)
確か「トレタマ」でやっててこれだ!! と思った


KUMAさん毎晩のように見てる、昨日(月曜夜)初MIKIの夢見たらしい、
ご機嫌でよかった

わしにも来てくれ~




これ旅行の時にKUMAに渡そうとしてたのに、
間に合わず、
そして帰国後、ポスとに入ってた
の~ぅお~~
2011 0202 mikiでーす 
妹のアルバムに入っていたので

いつものアイドル顔miki
アホ顔のnami
IMG_4349.jpg

nami 落ちてるぞ
IMG_4351.jpg


バケツ・オン・ザ・体重計
? 思い出せない~
IMG_4350.jpg
2010 0820 大根なyuki 
この数日 yukiはソファー下にいるか、それともこの場所にいるか、、、。


ご飯トレイの前に
「野たれているかわいそうな犬」を熱演しています。

みて、この演技

yuki:[う~]
DSC00289.jpg

一応聞いてみる

「大丈夫?」

yuki:[う~ すたーびんぐな わし]
DSC00290.jpg


「え? 数粒ありますが、?」

yuki:[う~ 馬肉 プリーズ~]
DSC00291.jpg


「馬肉か~」

yuki:[そうじゃ 馬肉じゃあ~]
DSC00292.jpg


yuki:[くれるの? ねえ くれるの~]

DSC00295.jpg



だめ~




yuki:[なんだよ、もう駄目 腹減り~]
DSC00296.jpg


いや ちゃんとあげているんですよ。


この繰り返し。
知らない人が見ると 虐待 と思われるよ~



そんな大根役者のyukiの為に、今朝kumaさん冷凍馬肉を解凍してたな。


ジラセテからあげよう。
2010 0817_02 お盆 
週末近所の犬仲間の方から
仙台土産で「萩の月」を頂きました

mikiのお供えにって渡してくれました、
なんて素晴らしい方なんでしょう~

花を頂いたのもこの方達です、

ありがとうございます。
Bちゃんのパパママさん~

うちらはお盆はそんな意味では取れず
ずっと「お盆やな どこも渋滞やな~」
しか思えず

ごめんよmiki
良かったなmiki

IMAG0075.jpg

yuki nami :[おこぼれ 最高~]
2010 0730 02 お供え物_ヤクルト 
いつものヤクルトのお姉さんがmikiのお参り兼ねて
ヤクルトをお供え物で頂きました。

以前は毎週可愛がってもらっていたので、
IMG_9332.jpg
ありがとう~



yuki namiの遊び
[広告] VPS

ん~ やはりyukiちょっと遅い

